すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている彼からLINEが来た際に体調を崩したことを伝えたら、とても心配してくれて欲しいものを聞かれ、その30分後に買って家まで持って来てくれました。深夜2時とかです。そのまま流れで家に上がってもらい、痛みに苦しんでいたら優しくさすってくれたり、また買い出しにもいってくれました。

お互い一人暮らしで家は近所です。彼はいわゆる草食系で、女性経験などはあまりないようです。

私に少しは好意をもってくれていますかね?私自身もあまり恋愛経験が多い方ではないので皆様の意見を聞かせていただきたいです!よろしくお願いします。

===補足===
好意を持ってくれているのか、ただの優しさなのか、よくわからなくて質問させていただきました。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2014-05-25 03:51:41
  • 0

並び替え:

本人に聞かないとわからないと思います。ただ、嫌われてはいないことは確かです。告白したらよいでしょう。それ位しないと、発展しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の状態は友達以上恋人未満と言った状態ですよね
後はあなたの気持次第だと思いますけど 恋人になって欲しければ告白を 今のままで良ければ何も言わなければ良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っているのはほぼ間違いないでしょう。
普通はそこまでしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持ってくれているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく気にしてるのは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る