すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生時代に恋愛ができましたか?
私は女子高生の、あのチェックのミニスカートのブレザーにすごく憧れていて、中学時代に少女漫画を読んだら、大体が高校入学からお話が始まり、それはそれはキラキラしてて切なくてキュンっとなる生活が待ってるんだと信じてました。
恥ずかしながら、ただ普通に生活していたら、何かの偶然で、素敵な恋が落ちてくるみたいに思ってました・・(笑)
しかし実際可愛い制服の学校は遠くて行けず、入学したのは9割が女の子の学科で制服もセーラー。
ハイソも黒が良かったのに白、規則が厳しくて厳しくて、私の代の校長はとにかく頭がかたくて。
着崩すこともできませんでした。
大学も同じ系統なのでもちろん女子ばかり。もちろん彼氏なんて・・・
現実って残酷ですね。
実際少女漫画みたいな青春時代を送れる人ってどれくらいいるんですかね・・・とびぬけて可愛い美女美男だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-25 23:43:17
  • 0

並び替え:

とびぬけて可愛くふるまえる女の子なら、人並みの容姿でも少女マンガみたいな恋愛をすることは可能です。
そして最近の少女マンガは一筋縄ではいかない展開が多いです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は逆に男子校でしたから、素敵な学生時代をすごすなんて
夢のまた夢でした。マンガを見ては憧れるだけでしたし
現実にあるのかといつも思っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女漫画とまではいかないですが
それなりの恋愛はしましたね。
かなり恵まれた経験をしたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る