すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いくら相手への不満を一杯言っていたとしても、ずっと一緒にいるということは、似たもの同士と言うことなのでしょうか。

  • 質問者:たも
  • 質問日時:2014-05-25 23:59:48
  • 0

並び替え:

本心を何もいえない間柄より
何でも言い合える仲が理想です。だからこそ相手を分かり合えるので
永く居られる秘訣だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい相手なら、なんとも思わないもの。
不満とか感情があるときは、なにかしら、意識してる。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満があるということは、相手への何かしらの期待もあるということ。
お互いにお互いを何らかの形で必要としているのでしょう。
本当にどうでもいい相手なら、不満すらも出ず、無関心ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、波長が合うんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何か 一点でも そこが好きで・・・

逆に 何か一点でも それが嫌いで 別れるときも。

経済的な面で 別れられないのも 多々。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る