すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一連の騒動で
モーニング・ムーンや
YAH YAH YAHを
聞くと複雑な気持ちになりますが
皆さんは、いかがですか?

確かにちょっと複雑な気持ちになります。
でも曲はやっぱり好きなので、これからも聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

あれもシャブの力で作り上げたかと思うと複雑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時はそんなことは関係なかったと思うので、それほどでもありません。
昔のアーティストはそういうのはそんなに珍しくなかったし。

マスコミの鬼の首をとったようなバカ騒ぎにはうんざりしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YAH YAH YAHを聞くと青春時代を思い出していましたが、今回の騒動で少し切ない感じを受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、残念ですが
そういう風になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、一度聞くと癖になるメロディだし、懐かしいですね。複雑です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそうですね状況が状況なだけに・・・。名曲で良い曲ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る