すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本にもまだ秘境ってありますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-28 00:41:49
  • 0

Wikipediaに日本の秘境100選が載っていますので探せばまだまだ秘境はあるのでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%A2%83100%E9%81%B8

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくらでも・・・

陸地 海 

まだ 謎ばかり。

みんなが知り上がっているのが

東京 地下の状況。
建物が乱立していて ・・・

地震が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘境と呼ばれ観光地化しているところもありますが、かつて観光地で過疎化によって人が寄り付かなくなった地域もあります。
北海道の知床半島は交通も不便ですし、漁師以外は立ち入り禁止になっていたり、半年くらいは雪で交通止めや熊が出るので思うようにいけません。
阿寒や釧路湿原の奥側にも私有地だったり、希少生物の保護のため一般の人は制限されている地域もあります。(まりも、北サンショウウオ、丹頂鶴)

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますね。

秘境駅っていうのもありますよ。ちなみに東京の秘境駅らしいです。
http://matome.naver.jp/odai/2133506422006526401

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る