すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが嫌いな食べ物おしえてください。

  • 質問者:ストレッチボーイ
  • 質問日時:2014-05-28 19:20:42
  • 0

セロリです。 煮ても焼いても不味く嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きゅうり、ほうれんそうなどが嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐です。
豆腐系の物、揚げ出し、厚揚げ、がんもどき、ひりようず、油揚げの厚い物、湯葉・生湯葉等々 豆腐を使った食品・料理総てダメです。
最近はハンバーグなどに、ヘルシーだとかで豆腐を混ぜ込んだりしてるので、市販品は油断できません。

  • 回答者:ムリ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、みょうが、らっきょう、豚、牛肉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳がだめです。
あと ゆで卵 生卵とか卵焼きは好きなのですが..

  • 回答者:じゃりてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る