すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先日、知り合いの女性と電車で帰ってたのですが、その女性は胸元の緩い服装を着ており、車内が結構混んでいたこともあったためか、その女性が谷間を寄せてる感じになって、がっつり胸の谷間がみえてしまいました。。。やっぱり自分は男なので、話してる時も1,2回チラチラと見てしまい、ちょっと罪悪感があります・・・女性の方は胸元みられてるのわかっちゃってますよね?どこ見て話せばいいかちょっと困りました。。。

  • 質問者:まあしー
  • 質問日時:2014-05-28 23:24:47
  • 0

並び替え:

しょうがないじゃん、話すとき下を見たりすると自然に谷間見えちゃうし、じっと見てるわけじゃない。
チラチラ1、2回程度でしょ?女性も気にしないよ。じっと見たらやっぱりヤラシイ目で見られたと思うでしょうね。

===補足===
気にしすぎると視線が定まらず、おどおどしてしまって、逆に不審に思われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぐらい気にすること無いですよ。
わかってるかもしれませんが女性も気にしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る