すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きてから一番最初に見るテレビ番組は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-29 03:13:16
  • 0

並び替え:

NHK「おはよう日本」というニュース番組です。
毎朝4時半にテレビの電源が入りNHKが放送されるようにテレビのタイマーを設定しています。

  • 回答者:朝だけはNHK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「めざましテレビ」です。
もはやステルスと言えないほど露骨なステマ(以前は韓国ネタ、最近だと「アナ雪」とか)がかなり鼻につきますが、女子アナが可愛いのでつい見てしまいますね。
4月から山崎アナが月火しか出演しなくなってちょっと寂しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見ないですね。まずは新聞ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡ですが、「アサデス。KBC」です。地元情報番組でプロ野球ホークスの情報も充実しているので見ています。もし、この時間に起きれなかったときは、その次の「モーニングバード!」(テレビ朝日)です。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「めざましテレビ」ですね。
ついつい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZIPです。
日テレ派なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メ〜テレ(名古屋テレビ)の「ドデスカ!」を見ています。
http://www.nagoyatv.com/dode/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝の連ドラ「花子とアン」 です。
BSだと出勤前にぴったしの時間です。

  • 回答者:じゃりてん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュース番組と
めざましテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニングサテライトですね。
経済に興味あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビです。支度をしながら、主には音声だけ聞いてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はTV見ないので、一番最初に見るのはお昼のNHKニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

nhkニュースでしょうか。なにげにかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「めざましテレビ」ですね
中学のころからずっと見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうずっと目覚ましテレビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る