すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーのワールドカップって、実際、どの程度興味がありますか。
やることさえ知らない人から、ブラジルに応援に行く人まで色々でしょう。
まさか選手はここ見てないと思いますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-29 15:17:56
  • 0

並び替え:

普段代表戦はあまり見ませんが、ワールドカップの日本戦はすべてテレビで見る予定です。過去のワールドカップの日本の試合がNHK BSで放送されるので、一応歴史なので録画はしようと思います。一度もサッカーの試合を見に行ったことはありません。どちらかというと野球の方が好きなので、ワールドカップ期間中のみのにわかファンです。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然興味ないですね。
私は、サッカーよりラグビー好きなのですが、ラグビーW杯は全試合見ます^^;

  • 回答者:じゃりてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り合えず日本戦は全部見たいかな。
他にブラジル・アルゼンチン・ウルグアイ・フランス・スペイン・イタリア・ドイツ・イングランドはテレビでやっていれば見たいな程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界的、有名選手がいる国の試合は必ず、テレビ観戦します。
(アルゼンチン、ポルトガル、スペインなど強豪国)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果だけは気になるので、試合の結果だけニュースで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーマニアなので全試合観戦予定です。
4年に1度のお祭り。楽しむつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の試合だけ見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃サッカーやってましたし
ドーハの悲劇の頃から応援してますから
かなり楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーに全く興味が無いので、ワールドカップも興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が見る範囲内くらいの興味です。
 それでも、真夜中に起きて見るほどの熱意はありません。

  • 回答者:結果次第 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーを見ないので、あまり興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回観てます。
ただまあ全試合とかは無理。
サッカー自体見るのが好きでないと、オリンピックと同じで興味ない人は多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り興味がありませんし、現地にまで行って応援することもないですけど
日本戦ぐらいはテレビで見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーは好きなのでとりあえず日本戦だけは全て見ます
あとは好きな選手のいるスペインやオランダ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、イタリア、ポルトガルなどの国の試合は見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本戦をテレビで見るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る