すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

懐石料理では、御飯は最後に出てきますが、途中の料理で、御飯と一緒に食べたいと思うのは、やはり社会人としてはまだまだでしょうか。

  • 質問者:うら
  • 質問日時:2014-05-30 00:00:19
  • 0

並び替え:

好きに食ったらいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の好みなんて人それぞれですから
社会人がどうとか関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある旅館でコースで出てきて、ご飯を食べたいとお願いしたら順に出ますといわれました。
途中でおなかがすいてしまいました。
あまり経験しないことですから、料理の作る人の気持ちになるのも良いのでは。
フランス料理は先にパンが出てきて、料理がないのも困りましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
料理と一緒にお酒を頂けば、何故御飯が最後に出てくるかよくわかりますよ。

あの料理はお酒と一緒に頂いたときに、最高に美味しく感じられます。
それがわからないうちは、まだまだ青いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人というよりまだ若いという証拠ですよ。
昔会社のお偉いさんにそういわれました。
これから色んな経験をすることで、年齢とともにその内満足できるように成りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る