すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですが、扇風機使ってますか?
どれぐらいの大きさ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-30 06:36:35
  • 0

並び替え:

まだ使ってません。耐えてます
大体30センチくらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の昼食時に回しました。。。
30~40cmくらいの壁掛けタイプです。
古いので最強でも弱くらにしか感じません。。。
 夏が本格化する前に買い替えたいと真剣に思った今日この頃です。

  • 回答者:あちち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々回しております。
30㎝位のいたって普通の扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だ使っていません。
30㎝位です。
東日本大震災の後に購入しました充電式でラジオやライトも付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。直径60cmくらいの工場旋です。うるさい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。30センチくらいだともいます。

  • 回答者:せんす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。測ってみました。直径40cmくらいです。National製で涼しいです。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間暑いので使っています。
大きさ15cmのUSB扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機使っています。
ダイソンの羽の無い扇風機です。
高さが1メートルぐらいあるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。30cmくらいの東芝の標準タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。夜はまだ涼しいので数日は何とかなりそうです。
大きさは普通?30センチくらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使ってませんが、部屋の隅にずっと置いてます。普通の大きさの奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。小型の手に乗るくらいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使ってないです。
大きさは30センチくらい?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る