すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

在日の朝鮮人の人たちに、生活保護受給者が異様に多い事や、犯罪率がずばぬけて高い事、とりわけ性犯罪者の多い事について、みなさんは仕方が無いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-31 21:02:08
  • 0

並び替え:

思いませんね。 
日本の経済・治安にとってマイナスなだけで
この国の害になる者は国外に永久追放にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方がないですねぇ。
だって半島人ですよ。所詮は犯罪者集団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。生活保護を受けさせる必要はありませんし、少しでも悪いことをすれば強制的に自分の国に帰らすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないで済まされることではないです。
日本国民のために生活保護費は使うべきで厳格化すべき。
血税を何だと思っているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなごろつき供は片っ端から
死刑或いは永久国外追放にすべきです。
財産も賠償代わりに全て置いていってもらいましょう。

ちなみに強 姦に関しては個人的にやったのが
朝鮮人だろうが日本人だろうが冤罪の可能性がない限り
一律に死刑にすべきだと思っています。
朝鮮人は冤罪の可能性など考えなくてもいいでしょうね。
連中は生きている事自体罪ですから。

  • 回答者:女性の敵を地獄に落とせ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る