すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

STAP細胞は 実在しますか?

STAP細胞は~ありま~す!

  • 回答者:小保方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

個人的な印象としては存在しないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

記者会見で「STAP細胞は有ります」と言ってた時の小保方氏の目はウソを言ってる目には見えませんでした何年後かは分かりませんが 何れは証明されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

STAP細胞のような万能性を持つ細胞を作り出すことは可能だと思います。
ただ現時点での実在はかなり疑わしく思えますね。
実験ノートがでるまではまだ少しはあるかなと思ってたけど、あれはないわ。
もしもあるならば早く実証して欲しいです。期待している難病の方たちのために。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連報道の中で

韓国?で、別な方法?で、同じような結果が
 と、いう内容が報道された記憶が。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る