すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

婚活で知り合った男性に、3度目のデートを2回キャンセルされました。毎回、一応代替案を出してはくれます。1度目のキャンセルの時は、帰省する用が出たので丸一日メールで連絡を取ってくれました。2度目は、風邪だそうです。もう脈なしということで諦めたほうがいいのでしょうか。。

  • 質問者:ryomachoshu
  • 質問日時:2014-06-01 04:05:46
  • 0

並び替え:

代替案を出してくれているのですから
脈無しと言う事は無いでしょう。可能性が無かったらそんな事すらしないでしょう。
ただタイミングが悪かっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご縁が無かったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ諦めるには早いのでは。
もう少し待ってみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんと理由があることですので、2回ぐらいで諦めなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回目までは我慢です。
キャンセルが3回続くと完全に脈なしで良いと思います。

  • 回答者:男女の鉄則 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の出方を見た方が良いかも知れませんね
何も言って来なかったら縁が無かったと言う事にしたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ありがとうございます。
次に誘われるか、そして本当に会うのかで決めようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る