すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

TBS番組に出ている関口宏さんについて質問です。これは反日タレントなのでしょうか?

イプシロン打ち上げ成功時には「宇宙のゴミになる」、セウォル号の沈没時には「日本人が犠牲になればよかった」などとても理解に苦しむ発言ばかりが目立つのですが・・TBSの上層部の方々とゴルフを通じて懇意にしている、というのは聞いたことがありますが、そんなに大物なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-01 21:13:48
  • 0

並び替え:

年齢をとったのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のマスコミは全部「反日」です。
その筆頭が、8と6の「サンデーモーニング」です。
 8は視聴者離れとか痛手を負ったせいか、そうでもなくなりました。
 6は上層部自体が在日で、サンデーモーニングはそれ自体反日番組、世間に提唱とかいってますが、関口は仕事ほしさなのか、自身が在日で共合してるかは判りません。
在日が「偉そう」にふんぞり返ってるコーナーも酷いです。 
昔はソコソコの二世俳優だったのに、歳かもですが人相も悪くなってきたように思います。
最近特に反日要素が強いですね、韓国自体が危ないからでしょうか。。。

  • 回答者:要らない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSはなんと言っても元々「反日サヨク」TV局です。
そこでレギュラーやっている連中は全員「サヨク」です。とにかく日本を貶め、中韓に利することが正しいとの姿勢です。

もしかしたら中韓の工作員なのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちがいジジイです。恐らく在日朝鮮人の帰化人だと思います。

  • 回答者:小保方 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日かどうかは知りませんが、この関口宏はひねくれた性格だというのは聞いた事があります。
それを利用されているのか、それとも本人の意思でやっているかは知りませんがどの道みっとも無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋巨泉が絶賛するほど司会を務めた番組が軒並み高視聴率。
視聴率男と呼ばれました。でもそれは遥か昔の事で今ではこの局ぐらいしか
構ってくれないのが現状です。

この番組での反日発言が多いのは前々からの事で問題になっていましたが
一向に良くなりません。自分が何を言っているのかさえ理解できなくなっているのでしょう。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/996.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_親中の彼は、以前、知ってるつもりという良い番組の司会をしていましたが、「中国の人のように日本人も広い心を持てると良い」と言い、本当に知っているつもりの番組だなぁと思った事が有ります。
それにしても、イプシロンを宇宙のゴミとは、あきれ果てます。
宇宙で標的破壊を行って宇宙のゴミを増やした国が有りましたが、彼は頬被りかな?
日本が世界に誇る個体ロケットの芸術品をもっとよく知って欲しい。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る