すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになった男性の好きなタイプが、自分とは正反対の、古風な大和なでしこタイプで、そういう女性のフリをしていたら、そのうち古風な大和なでしこになるのでしょうか。

  • 質問者:さい
  • 質問日時:2014-06-02 00:01:24
  • 0

並び替え:

上辺だけを取り繕っていたら成らないですね。
ですけど彼好みの人間にになりたいと本気で思い考え
行動していたら変わってしまうものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。好きな男性の前だと性格がかわったりしますから。
服装を変えると自分も変わる気がします。
スカートをはくと女らしくなったり、メイクを変えると気持ちも変わるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和なでしこの良さとは何でしょうか?
彼はどんなところに魅力を感じるのでしょうか?

それを解き明かし、その良さを相談者さんなりに取り入れ、消化できればチャンスはあるのではないでしょうか?

フリではなく本当にしてしまえば良いのです。
私が思うに見かけの女性らしさではない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本質的には変わらないと思います。
それでも努力である程度は変化するとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理をすれば・・・

騙したと とられたら?

自分の 本来を それでふられたとしても またはある。
騙したと とられたら 二度目はない。

全てに 惚れられることもまず無い。

貴方の 何かに惚れれば  痘痕も靨 になる。

相手を 騙し? 続ける事が出来るのなら あなたしだい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る