すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

皆さんが思わず突っ込んでしまう歌はどんな歌ですか。

• 質問者:ちょっとまった
  • 質問日時:2014-06-03 00:00:50
  • 0

並び替え:

リバーサイドホテル
誰も知らない夜明けが明けた時~  夜が明けるならわかるが、夜明けが明けるって?

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても名曲なんですが、
湘南乃風 -『純恋歌』:http://mu-zix.com/detail.php?id=4345
「もう一人じゃ生きていけねーよ」というところで、こんなに男気満載に歌ってるのに、弱弱しいこと言っていて、ちょっと突っ込みたくなります

あと、すでに出ていましたが
B'zのLOVE PHANTOMで「そして私はつぶされる」というセリフは最初聞いた時に「コワっ」とついつい言ってしまいました

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのLOVE PHANTOM

女性のセリフで「そして私はつぶされる」という歌詞があるのですが
それを聞くたびに怖っ!と言うか、何にどうやってつぶされるねん!と思っちゃいます。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

キャプテン翼

いつか決めるぜ稲妻シュート

って、いつ決めるんだよ。てか、こだわりすぎだろ。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

壊れかけのRadio
「何も聞こえない 何も聞かせてくれない」←壊れかけじゃなくて壊れてる

「目を閉じて何も見えず」←当たり前

瞳をとじて←閉じるのは瞳じゃなくてまぶたじゃないのか

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る