すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうしてここはこんなに回答者が居ないのですか?
http://sooda.jp/questions/unanswered-list/page4

  • 質問者:やくたたず
  • 質問日時:2014-06-03 22:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまのじゃくは在日朝鮮人。

真面目に回答するほど、損した気分になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿しか居ませんからね。

並び替え:

知らない人も多いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい回答が得られないことが多いからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したほうが早いからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にも類似のサービスがあるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横文字やカタカナばかりが多くなり、申し訳ありませんが年寄りにはわからないのです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クソジジイ!手前なんか、県営住宅の草むしりやってろ!ナマポ朝鮮人!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る