すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

バッターに対してピッチャーが三振でバッターアウトにばかりにしたらいいです?

  • 質問者:やっと
  • 質問日時:2014-06-04 06:59:23
  • 0

記録としては驚異的ですばらしいことです。
しかし野手が球が来ないとリズムが取れなくて緊張感が持続できないようです。
江川が現役時代に一人1球でゴロかフライでアウトにして、27球で終わらせたいといっていました。

  • 回答者:完全試合 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです。
それが理想でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだと 最低81救投げることに。

1救で、打たせてアウトにすれば 27救で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいでしょう。三振ばかり出すピッチャーはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に能力の高い投手ということに成りますね。
ですけど観戦しているほうはちょっとつまらないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだら試合は見るのも飽きるので、それもありかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る