すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのコインは、何に使っていますか?

ゲームがいくつかありますが、
あまり損をしないでポイントがもらえるゲームはありますか?
負けるリスクの少ない、コツコツタイプのものがいいのですが、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-04 17:49:17
  • 0

並び替え:

予想クイズだけですね
前は色々手を出してましたけど損ばっかなのでやめました
堅実に少しずつやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想クイズしかやってないです。
他のも前にはしたことあったけれど、結局。損な感じだったので。
勝率は低いけれど、鉄板のクイズだけを選んでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は予想クイズのみに使っています。
ある程度コインを貯めて、手堅い予想のときにまとめてつぎ込んでます。
昔は25連勝とかあったのですが、最近はハズレが時々出るので、鉄板のみ選ぶようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想クイズに使っています。
確実な時だけにつぎ込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんに使ってます。
ポイントを少しでもためたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想クイズかゲームでしょうか。
どちらもはずれが多いです。このサイト退会したほうがいいかも。還元率悪すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る