すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水族館で一番楽しみにしている魚や海の動物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-04 20:06:58
  • 0

並び替え:

ペンギンとイルカです。
ショーをやっている水族館は結構ありますし見ているだけで癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないところの方が断然多いと思いますが、「マナティ」初めて見て虜になりました。
通常は、やっぱりイルカですね。あと海ガメ。

  • 回答者:大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、好きなのは、マンタです。
えさをもらうときに、水面と、水中をいったりきたりする、回転運動が、愛嬌があって、面白い習性?だと思います。何度でも、見たいと思います。

  • 回答者:ein (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚はないですね
海の動物ならアシカですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンさんです。
あのよちよち歩きには癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカですね。癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サメ類やペンギンを楽しみにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカですね。
イルカショーにはいつも興奮しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカですね。
かわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンやイルカが好きです。
それといないところもあるけど、クラゲ。あのゆったり感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じんべえとマンタです。ゆったり泳ぐ姿が好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。ショーは見ていて楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「マンボウ」。

志摩マリンランド(マンボウ館)

意外と大きい魚体の、その独特な泳ぐ姿、表情は、一日中、眺めていても飽きない。

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

爬虫類と巨大熱帯魚かな。
定番はウミガメとワニですが、
最近は陸棲爬虫類を置いてくれる所も増えました。

密輸で摘発された動物を保護するのも
動物園や水族館の仕事だとかで
非常に珍しい爬虫類を見た事もあります。

個人宅で飼うには無理がある巨大魚も
水族館だとフルサイズ個体が見られるのがいいですね。
ピラルクとかコロソマとか。

  • 回答者:爬虫類マニア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番見たいのは、いつもサメ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカでしょうか。イルカショーは迫力あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカやラッコが好きですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る