すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1000~1500円くらいで生活を豊かにしてくれる家電ってどんなものがあるのでしょうか?

電動歯ブラシとかは思いついたのですが、この金額でのマッサージ機械は思った以上に役立たないと経験したこともあるのでイマイチ思いつかないのです。

何か「これだ!」と思わせるようなものはないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-04 23:33:53
  • 0

並び替え:

たこ焼き機。
安いのだと1000円くらいなのですが、数人寄った時にはみんなで焼きながら食べてちょっとしたたこ焼きパーティができるので、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛カッターですね。
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEDのデスクスタンド。
電源はUSBと乾電池タイプなのですが、100VかコンセントからUSBアダプターを購入して枕元とパソコン用に使用しています。
小型で明るいし電気は少なくすむし、今までのスタンドは棄てました。

家電かどうか微妙ですが充電式の電動ドライバー。
安物でも、力は弱いですが普段使いにはすごく良い。

  • 回答者:あまぞんで購入 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカイ工業の充電式ウェット&ドライ・ハンドクリーナー
値段の割り吸引力もありますし、こぼしたドリンクや窓の結露に使える。
液体も吸引できるのが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る