すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月から夏にかけての株価の動きを予想してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-05 22:43:39
  • 0

並び替え:

これから各企業の決算が発表されてきます。
好決算が多く増配される傾向が多いようですし、外食産業、小売なども個別に株価は上昇してくると推測しています。
冷夏が予想されていたのに猛暑になり、気温上昇は景気を上げますので多少は期待できそうではないでしょうか。
ロシアは思ったほど攻撃的ではないですが、中国の対外的な政策と中国国内の景気が落下して不安材料が懸念されます。

  • 回答者:儲けたいですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小幅な値動きが続くと思います。
日経平均株価は14000から15500のレンジ相場でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価 
 個別など各企業の・・・サッポロ等良い例。

 一商品で れだけ動く。

指数は

 世界の動き 参加者の動き を判断すれば
 簡単に判断でき 過去 livedoorショック の、前から 知恵袋で・・・

 基本の動きは 例年変わらない。

 その時々の 世界の動きが反映され 変動。
 それの 前兆 を、的確につかみ 対処できるかどうかだけ。

 仮に 判断でき 参加資金があり 参加する運があれば 利益が。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る