すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のヘルシーメニューは何にしましょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-06 11:17:42
  • 0

並び替え:

サラダに日本そばの暖かいモノ、上にとろろをのせます。
それにプラスして、厚揚げの煮ものにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆卵かけごはんにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶですね。油も落ちていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐辛子をたっぷりきかせたキンピラはいかがでしょう?
食欲がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、さっぱりした料理が食べたい!という時は、
手っ取り早く、刺身サラダとかにしてしまうのですが。
ポン酢で、あっさり、プラス、茶碗蒸しを付ければパーフェクトです!

  • 回答者:マシュマロロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉ねぎサラダにします。新たまねぎは美味しいですよ。

  • 回答者:食事係 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉入り豆腐ハンバーグですね。
ヘルシーでありながらボリュームもあるので
満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る