すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

けん玉をやるのは、得意なほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-06 23:00:01
  • 0

並び替え:

小さい頃周りで流行っていたので
必死に練習しましたから、得意な方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。なかなか入らなくてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いサイトと 一瞬間違いました。

子供の頃 少し・・・

海外で 流行しているようです。

ベイゴマ に続き 大きな流行するかも?


協会は今 どのような活動していうのか?

最高位 の人 十段位 取れたのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃よく遊んでいましたね。
得意と呼べるほどではありませんが
剣先や皿に玉をのせることはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、苦手です。
見てると簡単そうですが、やると難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、下手ですね。
難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る