すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBまゆゆが一位は
意外ですか?
僕は さしこ 二連覇だと
思いました

いつも良い所に来ていたのであってもおかしくないなって思ってました。むしろ遅かったのかなって思いました

===補足===
前回の総選挙が意外でしたよね。今回は普通に戻ったんだと思います。
さっしーのファンの人が聞くとあまり気分が良くないのかもしれませんが
でも上位のメンバーの人は上位になるなりの実力があるのだと思います

この回答の満足度
  

並び替え:

私も意外でした・・・。
速報では大差つけてたのに。
最終得票数が下がったのにも驚きました。
2位で「14万」と聞いて「まゆゆだ」と思いましたから。

  • 回答者:ついに太田プロが1位から転落。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る