すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平均すると一日何時間ぐらいテレビ見てますか。
録画した分の視聴時間も含めて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-08 00:28:12
  • 0

並び替え:

平均すると長くて2時間、短くて1時間くらいですね
あまりテレビは見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時間は「点いている」と思います。
家族が点けてるのは自然と目に入るし、腰を据えて見ているのは、4時間くらい、+週1で録画が1時間くらいです。

  • 回答者:齧るくらい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中してみるのは2-3時間、ながら見は3-4時間。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地上波・BS・CSをすべて含めて、7~8時間くらい見てますかね。
見る番組はほぼ固定気味ですが、大体この位は見てます。(録画がメインですが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4-5時間ですね。結構長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三時間~五時間くらいですね。
流し見で昼と夕方のニュース。二時間くらい。
サスペンスや刑事ドラマ。一時間から二時間。
その他。花子とアン。ダッシュ村みたいな番組をたまに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分くらいでしょうか。朝のニュースだけ。
録画はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間弱程度ですね。
休みの日になると4時間は見ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらい
定番は、
花子とアン 15分録画
5時に夢中 1時間録画

あとF1生とかニュース生とか 曜日によって異なります

この回答の満足度
  

3時間程度

NEWS 経済番組 中心

この回答の満足度
  

平日だと3時間程度かな。
日曜とかはもうちょっと増えるかもしれませんが、ココ最近テレビをあまり見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ぐらい
食事時にニュースが流れてるの見るぐらい

  • 回答者:いんたーねったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民放の俗っぽさや構成、CMの多さがあまり好きでないので
録画を一日1~2番組見て、あとは数十分の朝晩のニュースぐらいです。
なので2時間は越えません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る