すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20歳の男子学生です。仲良くしている年上の彼氏持ちの女性がいます。
今日もついさっき遊んできた所です。

最近その人と遊んでいて妙に気にかかる事があります。
・季節柄やその人のファッションセンスも関係しているだろうが、会う度に露出度が高くなっている
 (今日も身体のラインがぴったりなTシャツにデニムのショートパンツと
  黒のニーソックスという出で立ちでした)
・だいたい遊びに行くのは彼氏がいない時のようで、1日まるっといない日がお互いにピッタリ合えば
 時間は気にせず遊んでいいといっている。まだ1日中遊んだ事はない
・割とあっけらかんとした下ネタなんかも普通に喋ったりする

だいたい食事したりドライブしたりといった内容の遊びが多いです。
お互いに乗りもの好きで、相手の女性は中型二輪の免許を持っていて今度自分の運転で
ニケツでどこかに行こうと言ってくれています。
ニケツってクルマより密着度高いしこれってデートなんじゃないの、と一瞬思わないでもなかったのですが、会う度に女性を意識させようとする仕草を所々に見せるし、男としてやる事やっとくべきなのか何も手を出さない方が良いのかすごく迷っています。
だいたいデートの誘いは自分からだったり、今日のドライブも途中温泉に寄るプランを立ててみたのですが「ぎりぎりアウト」と言われたりという事もあったので(混浴と誤解された?)、なおさら判断に悩みます。

相手の女性を彼女にしたいとは思っていませんが、一晩遊べるなら遊びたいなくらいは若干思っています。
次に会うときどう臨めば良いか、皆様からの後押しが欲しいです。

  • 質問者:ろく
  • 質問日時:2014-06-08 02:47:03
  • 0

並び替え:

彼氏を巻き込んで3人で混浴はどうでしょう。すっきりすると思いますよ。

  • 回答者:混浴好き。にごりなら。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る