すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

距離感に自信はありますか?

100メートルとか1キロとか言われて、大体この位だと直ぐにその距離を思い浮かべられますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-08 11:14:59
  • 0

100mならだいたいわかると思います。
1kmとかなると難しいかも。
住んでる場所ならだいたいわかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然だめですね。距離感も方向もだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートルや1kmくらいなら大体思いつきます。
5km以上になると段々分かりにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいはわかります。
徒歩15分で1kmです。100mなら1.5分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ自信がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る