すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ダイエットサプリで確実に効果のある商品ってありますか??
過食で6ヶ月で10K太ったので、10K減を目指しています。

並び替え:

確実かどうかはわからないですが
食物繊維のサプリメントとか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に食事を変えるだけでは痩せることは出来ないそうです。
よく「○○ダイエット」とありますが、食事がストレスになってしまい長続き
しないそうです。
しかも、急激なダイエットは身体がエネルギーを蓄えられないと錯覚していまい
脂肪を蓄えやすくするそうです。

理想的なダイエットは1ヶ月で1kg減量のペースがよいそうで、2〜3ヶ月目辺りで
一旦減量のペースが落ちますがそのままダイエットを続けていくと再び体重が
落ちていくようです。

1.間食を控える。
2.1日15分ほどのウォーキング

などをしてみてはいかがでしょうか。若ければ新陳代謝が早いので、これだけでも
結構ダイエット出来るみたいです。

食べたものを記録していく「レコーディングダイエット」は専門家も薦めている
ようです。

参考までに本を一冊「ダイエット完全ガイド (100%ムックシリーズ)」
http://www.amazon.co.jp/【完全ガイドシリーズ025】ダイエット完全ガイド-100%25ムックシリーズ/dp/4863917694/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1402331752&sr=8-1&keywords=monoqlo+ムック+ダイエット

• 回答者:はにわ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月 前の生活環境に戻れば 良いだけでは?

それが 費用もかからず・・・

===補足===
サプリメントも、薬。

リバウンド しないのは 普段の生活で・・・

近くの 公園なり 広場の 清掃 
周りからも 見直される。

実は・・・

この回答の満足度

お礼コメント

それができれば サプリに頼らない訳でして...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る