すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

リストカット痕がある女の夏服について
私はリストというかアームに広範囲で切った痕が白く残ってます(今はやってません。5年以上前のもの)
今までは誰とも深い人間関係がなかったので、どう思われてもよく、平気で半袖を着て傷を晒していましたが、就職してからはそうもいかなくなりました。
仕事で着替える時どうしても怖いので半袖が着れず、どんな服をトップスにしたらいいか困っています。
普段は長袖ですが暑すぎて最近我慢できません。周りから見ても不自然だと思います。
あとは日焼けどめグローブ、カーディガンなど色々ありますが着替える時に取らなきゃいけないから困ります。
長袖部分がシースルーになってる涼しげな素材のトップスが去年ぐらいに流行ってたのですが今年は見かけません…去年買ったものは着すぎてボロボロになってしまいました。
腕部分が隠せて、涼しくて、可愛いトップスって、どこかのブランドででているでしょうか?

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2014-06-09 13:37:25
  • 0

並び替え:

どこかのブランドででているでしょうね。

===補足===
誰と勘違いしてるか知りませんが「腕部分が隠せて、涼しくて、可愛いトップス(個人的主観でいくらでも)」こんなの原宿でも行けばすぐ見つかるんだから間違った回答じゃないでしょうよ。
ユニクロでもあるしご自由にってことですよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近回答になってない回答をする方がよくいらっしゃいますが、同一人物ですよね?
通報しましたよ。他の方もこの人通報しましょう^0^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこかで出てる←いや、分かってるしどこで出てるかを聞いてるんですけどちゃんと質問文読んでから回答して?
ユニクロ?原宿?なら最初からそう書けばいいじゃんw
ちなみに全国展開してないとこは買いに行けない可能性高いから原宿とか地名言われても無理なんですけどね。だから「ブランド」を聞いてるのに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る