すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

プロポーズして欲しい

重たい女かもしれません。
6個下の24歳男性に2ヶ月前告白され、その時は全く興味がなかったので、むしろ嫌なところが沢山あったので、割りと冷静に対応出来ていたのですが、優しくて癒し系なところと、ちょっと男らしいところに段々魅力を感じるようになり、告白の返事は結局していないのですが、現在週末は男性のお家に行って泊まる、という関係になりました。
女性は追われると落ちるとよく言いますが、ばっちりその通り落ちてしまい、もしかすると今は、私の方が好きという気持ちが大きいかも知れません。
初めてセックスした日と翌日が一番優しかったように思います。今は、甘い言葉は一切言いません。言われたのも2回程ですが。、。

こんな短期間で考えるのはおかしいかも知れませんが、優しいし仕事もきちんとこなしていて、友達からも愛されているとてもいい人なので、プロポーズしてくれないかなぁ、と考えるようになりました。早すぎて恋は盲目かもしれないと思うと凹みますが、そう思ったりもします。
いやらしい話ですが、セックスの時にゴムなしをお願いすると、最初はとてもビックリして、こんなことは初めてと言っていましたがOKしてくれて、次からはつけるようになったのですが、たまにお願いすると良いよ、と言ってしてくれます。ただ、中で出さないように、すっごく我慢して中では出しません。
ちょっと変態トークになってしまったのですが、それくらい好きでずっと一緒にいたいと思うようになりました。
もっと彼に大切にされて、好かれる為にはどうしたら良いでしょうか?
自分磨きは頑張るつもりです!
こんな方法が良いよ、こんな方法でかなりラブラブになった、など何でもいいのでアドバイス宜しくお願いします!

• 質問者:candysagaokwave
  • 質問日時:2014-06-09 21:01:35
  • 0

並び替え:

プロポーズを考えるよりもまずは告白の返事をきちんとしてはどうでしょうか。
男性からみると「Hはするけど返事はもらっていない。これって付き合ってるのか?」ですよね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか?
言わなくても分かると思ってました。
今さら私から言うのは恥ずかしい。。

男性を落とすには胃袋を掴めとよく言いますよ。
手作りに抵抗のない男性だったら、まずはごはんを作ってみたらどうでしょうか?

それと古いものが詰まっていると新しいものが入って来ないといいます。
元彼との何かが自宅にあったらなるべく処分したほうが良いです。
他にも明らかなガラクタを溜め込んでいると、自分もゴミのような扱いを受けるとよく言います。
部屋は心を映す鏡。
大事にされたいのならば、自分の部屋を整える。
彼氏の部屋は頼まれた以外は勝手にしては駄目ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど!ありがとうございます♪
この間、掃除と洗濯を頼まれてないのにやってしまいました。。
反省です。お料理頑張りますー

追えば 逃げる。

逃げれば 追う。

したければ する。

何で 自分から するのが?

逃げる?

この回答の満足度

お礼コメント

意味わからないです。。

逆プロポーズしちゃいましょう。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そういう回答いらない。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る