すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

私が幼い頃に見たドラマなのですが、
そのドラマの主題歌?が好きだったのですが、主題歌もドラマの名前も分かりません。
曖昧な記憶ですが、女の子が一度、見たものは忘れないというようなのが、ありました。
男の子も確かいたはずで、事件?謎?を解決していく…だったと思います。
主題歌の歌詞を1部分、覚えているのですが、「また1日が終わり駆け巡ってゆく扉」と「青い空の向こう」だったはずです。曖昧な記憶なので、もしかしたら違っているかもしれません。
回答、お願いします。

  • 質問者:#
  • 質問日時:2014-06-10 01:25:18
  • 0

並び替え:

原作を読んだだけでドラマは見てませんが、
ひょっとして『探偵学園Q』ですかね?

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてみたら、合っていました‼︎‼︎
ずっと気になっていて、なかなか見つけることが出来なかったのですが、
本当に、ありがとうございます。
ものすごく、助かりました‼︎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る