すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蜘蛛の巣トラップに引っかかった事はありますか?

蜘蛛が移動する際に張ったのか、それとも巣を作ろうとしたのか突然顔にかかるあの嫌な感覚。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-10 11:07:44
  • 1

何度もあります。
最近ではマンションの通路です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田舎で新聞配達をしているので、蜘蛛の巣には頻繁に引っかかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。気持ち悪いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今日引っかかりました。
車庫を開けて入ろうとした瞬間に。
しばらくは蜘蛛の巣がくっついているような感覚があります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手をすると毎日のように経験してます。
夜の散歩に毎日でるのですが、まあ田舎道なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断しているときに引っかかります。
想定して前を傘などで探りながら歩いているとなぜか蜘蛛の巣はゼロだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、田舎に住んでいたので、その時に何度も経験しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
猫の額ほどの庭があるので草取りしようとしてはよく引っかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜歩道歩いてると数秒に一回くらい腕にわさわさくいついてくるとこあるなww

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る