すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人と共存することに限界を感じます。どこに行っても疎外感と、他人に嫌われていることを感じます。
どうすれば人に好かれて、その場を去るときに「また来てほしい」と思われることができますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-10 23:08:31
  • 0

並び替え:

決まり を守る。

肩に力を入れないで 他人に迷惑をかけない。


でも 世の中 右も左も逆になっていて
無理が通り 通りが・・・

とりあえず  筋   を、守る。

この回答の満足度
  

自分を磨く事に専念しましょう。
他人にどう思われるかではなく、自分がどうありたいかです。
しかし、これが意外と難しんですけどね。
目標を立てて進むと良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の欠点がよく見えると、自分がどう思われているか気になると思います。
他人の良いところを見る事で、他人の自分に対する見方も良くなると思います。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る