すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーと紅茶どちらが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-11 00:13:21
  • 0

並び替え:

紅茶です
コーヒーは嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーです。
朝と食後は必ず飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きで毎朝必ず飲んでいます。
外食してもコーヒーつきのお店を探します。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、どっちか一つというのならばコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
紅茶はたまにコンビニのペットボトルで飲むくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、どちらか選べというならコーヒーですね。
コーヒーはインスタントとはいえ毎日飲んでますが、紅茶はたまにしか飲まないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
紅茶は、ほとんど飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
パン食のあとに飲むお茶としてはコーヒーが好きです。
チョコレートやチーズケーキなどの三時にもコーヒーが好きです。
クッキーやビスケット、カステラなどの三時には紅茶が好きです。
夕食後にゆっくりと楽しみたい時はコーヒーだったり紅茶だったり、
その時の気分で決めています。

  • 回答者:右京と薫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
1日に3,4杯は飲んでます。
アールグレイが特に好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
 ほとんどインスタントですが、頻度は少ないけれど紅茶も飲みます。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。香りがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら、コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー

インスタントコーヒーと紅茶 
元は 日本人が・・・

代替え コーヒー 大豆での 飲んでみたい。
結構 美味しいらしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと紅茶が好きですね。
作るの簡単ですし、レモンとか絞って入れて飲むのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら、コーヒーですね。でもあまり苦いのは飲めないのでコーヒー牛乳ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る