すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このごろで少しだけがっかりしたことはありますか?
ヤマダ電機で久ぶりに買い物をしてルーレットを回したら10ポイントでした。
以前はもっと多かったのに。
魅力がなくなりました。

  • 質問者:ユニクロも値上げ??
  • 質問日時:2014-06-11 19:25:49
  • 0

並び替え:

必要以上の期待をするから必要以上にがっかりするんだと思います。こんなものかあ~って思って買い物をするとがっかりもしないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたと思ったら、増えていました。がっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る