すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国という国を、信用していますか?
信用度を%で言うと?

中国→http://sooda.jp/qa/478005

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-11 19:28:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

信用出来ません、0%です。
日韓国交正常化の時に過去の賠償問題はチャラ、お互い権利を放棄している筈なんですけど、竹島は韓国のモノと言って見たり、色々とんでもない事を言ってますよね、中国と一緒になってユネスコの世界記憶遺産に~なんて言い出したとか何とか、いい加減にしろよと思います。
そんな国を信用出来る訳がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ったことも 住んだこともないんでわからないが
30%くらい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいです
タクシーは客乗せてるのに暴走気味なので怖いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼度0% 竹島不法占拠・反日教育・歴史捏造などしている国なんか信用していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用出来ません。
平気で嘘つくし、日本人には何やってもいいとか考えているし。

信用度は0%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくと言って良いほど信用していません。寧ろ出来ませんの部類です。
当然、0% 否、マイナス領域にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
全く信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には0%ではなく、-100%です。
不信度100%と言うことですね。中国につくか米国につくか、いまだ立ち位置が定まらない哀れな奴隷国家。

日本を叩くことでしか国民をまとめられず、皮肉なことにそれが故に中国に取り込まれそうになってます。

ほっておいたらろくなことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。信用できません。意味不明な国です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る