すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給食、美味しかったですか?

不味かったので、中学(お弁当)進学が、本当に嬉しかったです。

• 質問者:興味
  • 質問日時:2014-06-12 09:23:30
  • 0

並び替え:

給食大嫌いでした。牛乳も。お弁当がいいのにといつも思っていました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
牛乳ならまだマシですが、、、脱脂粉乳といっても判らないでしょうね。。。

まずかったです。鼻をつまんで食べる事が多かったです。
子どもが成長して最近給食を食べるチャンスがあったのですが、今のはおいしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
 昔、子供の給食参観がありましたが、(過去の不味さがトラウマでしたが)流石に欠席は出来ずに、出ましたが、味とか雰囲気も大丈夫でした。
 もっとも、昔に比べて、何でも並べればいいってことも無いでしょうし、(たぶん)PTAは煩いしで、昔に比べて給食担当は大変でしょうね。

美味しいというほどではないですが、まずくもなかったです。
私の場合は弁当になってからの方が悲惨でした。
母が面倒くさがりな人だったので。
今思えば自分で作ればよかったと思いますが、当時はそういう考えはありませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今日、久しぶりにあった実姉(3つ上)も給食の話題に「ほんとに不味かったね~!!」と言ってました。
 ネットとか無い昔は、メニュー考案が大変だったと思います。
毎日、卵焼きは必ずありましたね~母は、二言目には「皆、何食べてるの?」とか「明日は何入れよう」でした。

小中共美味しかったですよ。

まあ、時には自分の嫌いな食べ物が出て残すこともありましたけど、基本的には殆ど美味しかったという記憶しかありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

幸せな学生生活ですね。
羨ましすぎです。。。。
 プチ登校拒否は(今思えば)給食のせいだったかも。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る