すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は生まれてから一度もCDを買ったことがないのですが、皆さんはいままでに何枚ぐらいCDを買いましたか。

  • 質問者:でも音楽は大好き(*´ω`*)
  • 質問日時:2014-06-12 12:26:07
  • 0

並び替え:

音楽CDだと20枚位なのですが、ゲーム関係となると500超えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な枚数はわかりませんが
200枚以上あるのは確かです。
ほとんどがアニソンばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたこともないし、引越などでなくなったものもあると思うので全くわかりませんが、今目の前にあるので30枚くらい、生涯トータルで100枚もあるでしょうか。最近はCDを借りてパソコンやSDカードで聞くことが多く、ほとんど買わなくなりました。

  • 回答者:はな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、手元に87枚の音楽CDがあります。新曲が出てもアルバムになるまで買うのを我慢していた
ので、枚数は少ないです。

  • 回答者:今はダウンロードで (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も買った事有りません
レコードは3枚位買った事が有ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDと音楽データのはいったCD-Rが大体600枚くらいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は500枚以上あったけど殆ど売って処分したのでそれでも200枚ぐらいは残ってます。
今はyoutubeかけ流しかどうしてもほしい曲はデータで購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚くらいかな。
輸入版とか買ってたな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今手元にあるのは100枚弱ぐらいですが、今まで買った枚数だと300枚ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに購入した枚数は
約800枚ぐらいになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚以下ですね。インターネットで聞けるので買わなくてよくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5まいくらいでしょうか。100均で。レコードはいっぱいあるけど。あんな音悪いもん買う気しない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500枚くらいでしょうか。10年以上なので。昔ほど買わなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る