すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、第6回AKB48選抜総選挙が行われましたが、もし、大島優子さんが卒業せず、立候補していたとしたら、何位になったと思いますか?

並び替え:

指原さんが3位で、1位がまゆゆ2位が優子3位指原さんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位渡辺麻友、2位指原莉乃、3位大島優子だと思います。中国票が結構多かったと聞いていますが、それが誰にどのように流れているとかよくわからないのでデータなど特に根拠もありませんが、実際の順位と過去の実績と勘や贔屓目などで決めました。大島さんの時代は終わった、ソロ・女優で次のステージでがんばるということで私はいいと思います。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位だったと思います。

  • 回答者:優子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る