すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、大島優子さんが、AKB48を卒業されましたが、このことも考慮すると、今後、AKB48は、どうなっていくと思いますか?

並び替え:

それなりに・・・

サバドル 続編が?

数%の、支持 アイドル市場全体から見て
 で これだけ騒いで 報道独占に近いですから

市場はまだ 安泰?

地方アイドル に、目が向かっているという人も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBって何年続くだろうと思うことがあります。一応少しだけおニャン子を知っている世代としては、数年で活動を終えたおニャン子よりも確固たる地位・組織を形成しつつあるので、もしかしたらプロ野球は今年80年ですが、毎年少しずつメンバーの世代交代をしながら長い年月栄えていく。6月の総選挙は誰もが知っている国民行事となっていますが、プロ野球同様なくてはならないアイドルグループとして、何十年も続いていくのかもしれません。

大島優子・前田敦子・高橋みなみなどは殿堂入り、野球で言えば王・長嶋のように何十年後にはまさに神のように語られるのではないでしょうか。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と変わらないと思います。
たかみなさん、こじはるさん、柏木さんがまだいますので。
HKT48は指原さんが卒業したらやばいかも。

  • 回答者:優子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る