すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生女子です。

分の声がめっちゃきもいです。
自分で話しててもきもいとおもうし、録音して聞いたのもきもいです。

なんかうねってるというか...すぐ裏返るし....
みんなから別に低くないよーと言われますが
自分的に地声低いです。

大きい声だすとめちゃくちゃ裏返って地声の低い声と裏声の一瞬の高い声が混ざって異常におかしいです。
自分でもなんとなく声帯開いてない感じだなって思います。
喉から頑張って出している感じです。
もうこの声嫌です。
思いっきり大きい声出してる人がめっちゃ羨ましいです。
大きい声出すとみんなから笑われるし...(ふざけで)



すごくコンプレックスです。
声の病気なんじゃないかなって思います。

どうやったらキレイな通る声になりますか??(泣)

  • 質問者:彩香
  • 質問日時:2014-06-12 20:46:21
  • 0

並び替え:

高音 は、腹筋 鍛えれば良いだけです。

運動部 にでも入ったら?

信じられないのなら 検索して・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る