すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

トヨタのピンクのクラウンを街中で走っているのを見たことはありますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-06-12 22:27:40
  • 0

あります。OLくらいの人が乗ってました。
かなり派手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラウンは何度も見たことはありますが
ピンクのクラウンは見たことないですね。
ピンクのクラウンがあるなら一度見て
みたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前松嶋菜々子がCMで乗っていましたが、2年くらい前に発売されたそうです。私はまだ公道では見たことないです。田舎だからかな。

新型のクラウンが走っているのを見たことはありますが、流石にピンクは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは東京の江東区に住んでいますがたまに、個人のタクシーでピンクのクラウンを見ましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人タクシーでピンクのクラウンですね。

あのピンクはまだ一度も見たこと無いです。
街中を走っていたら非常に目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に、ピンクのクラウンはないですね。
タクシーに使用されている所もあると聞いたことがありますのでそのうちお目にかかれるのではと思っていますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。これ見れたら、ちょっとラッキーと思ってしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。そもそもピンクの車自体見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ピンクの車自体あまり見たことない気がしますが、見たら注目しますね。

見たいことないですね。見たら一発で分かると思います
一度見てみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る