すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日コツコツとネットでお小遣い稼ぎをしていますか。
何年ぐらいやっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 06:14:19
  • 0

並び替え:

10年以上はやってます
お小遣いは35万位貯まりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十年位かちょっと足りない位かな。
登録して休止していた期間もあるので、それくらいかと。
十万行ったかどうかってところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらいですね。本当に稼げているのかどうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらいでしょうか。
気分屋なので、毎日コツコツというほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009年5月からやってますので、ちょうど5年ですね。
毎日コツコツやっていますよ。稼いだのは30万くらいですかね?それで旅行へ行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上・・・

ワンクリック 500円
コンザイムQ10

ビンゴで5000円相当
アミダで 2000円相当 とか

普段は コツコツ

この回答の満足度
  

六年くらいでしょうか。
こつこつしてますね。毎日は稼げるとこだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年で、6年目

換金できないポイントを含めて、32万弱。
期限付きや、使用済みポイントを含みますから、実利半分。
サイト利用とゲーム類の攻略だけなので、稼ぎと言っても、6000円程度。

6月…3936.53円
5月…6332.25円
4月…6704.08円
3月…9073.72円
2月…17642.99円 ←1万円は、案件
1月…6799.17円

  • 回答者:こんな感じ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいですね
正直そんなに注力してないのであまり貯まってはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る