すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなサッカーの解説者は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 08:52:04
  • 0

並び替え:

松木安太郎さんが好きです。専門用語をあまり使わずに易しく解説していて一緒に応援して
いるような感じになって元気になります。

  • 回答者:サポーターの叫び (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川平さんですね。元気でますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤ミシェルさんです。
専門的な解説の中で、時々面白いこと言うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤ミシェルさんです。
わかりやすい解説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名波浩ですね。
元代表で98年フランスWC代表の中心人物です。

彼の解説は玄人向けでマニアにはたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルジオ越後さんですね。

ちなみに彼は、サッカー界のご意見番でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤ミシェルさんでしょうか。落ち着いて見ていられるので。
民放はうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤ミシェルさんです
解説が上手く解かりやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る