すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スリートップとの会社からサイト利用の未払いとかで最後通告見たいのが来ました。
友人以外にメールはしていないし、サイトは一度も利用したことがありません。
これはどんな会社なのでしょうね。
皆さんのところもきていますか?

• 質問者:詐欺には注意
  • 質問日時:2014-06-13 13:53:40
  • 0

並び替え:

スリートップからはメールが来た事はないですが、古典的振り込め詐欺のメールですね。
そのまま開封せずに迷惑メールとして、処理して下さい。
スリートップじゃないところから同じような感じのメールは山ほど来ていますけど、そのたびに迷惑メールとして処理しています。
サイトを開くとアンタサイトを閲覧したでしょ、だからお金払ってと言ってくるのが目に見えてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の所には来ていませんが、「スリートップ 詐欺」で検索すると架空請求会社として幾らでも出てきます。
無視していいですが、既にメルアドの情報などが他の業者にも知られている可能性があるので変更する事をおすすめします。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その手のメールは詐欺メールですよ。むやみにクリックするとエスカレートして更に酷いことになるのできをつけてください
無視し続けるのが一番の手ですが早めに解決したいのであれば迷惑メール送信などをすればそういったメールは極端に減ると思います
そういう詐欺メールはネットで調べると結構ヒットすると思うので自分で調べてみるのをお勧めします

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る