すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで、長靴は持ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 13:57:17
  • 0

余り履く機会はないですが、長靴は持っています。
都内23区内なので、そんなに道が悪い事もないから、長靴は履く機会があまりないです。
雪が降ったり台風の時でも外出しなくちゃいけない事があるから、念の為持っているって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていないです。
最近はお洒落なのが売られているのであったらいいかなと思っていますが
普段は車を良く利用してるので購入していないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。持っています。
釣り用として購入しましたが靴底がスパイク付なので
冬の雪かきで使えるので重宝しております。
ちなみに軍隊で履いている長靴も持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。ほしいとも思わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。ちょうど欲しいなあと思っているところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよ
家庭菜園の作業用に使ってます 雨降りにちょっと出掛ける時にも履きますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
雨の度に用意しとけばよかったとも思うのですが、そんなに使わないのでやはり不要だとも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る