すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップといえば、どんなスポーツを思い浮かべますか?
1 ラグビー
2 バレーボール
3 柔道
4 スキー(全般)
5 その他のスポーツ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 20:15:53
  • 0

並び替え:

サッカー
バレーボール
バスケットボール
野球
ゴルフ
水球

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1のラグビーです
2019年日本開催がいまから楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん1~4ではなく、サッカーですね。
それ以外なら1、4かな。

2はワールドグランプリの印象が強いし、3は世界大会でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5.サッカーです。
特にスポーツに興味はないのですが、話題になっていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ありますが、今はサッカーですね。
始まったことですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はサッカーですが、バレーボールも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、バレーボールを思いますね。

ちなみに、毎回日本で開催されて、フジテレビ系列が独占放送されています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップといえば、やはりサッカーです。
歴史も古いですし、ブラジルWCも現在開催中ですからね。

  • 回答者:コウスケ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今開催されているのでサッカーが浮かびました。

  • 回答者:ホンダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までずっとサッカーをやってきたこともありワールドカップといえばサッカーを思い浮かべます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る