すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家に、観葉植物はおいていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 22:42:04
  • 0

並び替え:

いいえ、興味ないので置いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の家には知り合いの歯医者の先生から株分けをしてもらった。ポトスをおいてましたが今は面倒なのでやっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いていますよ。
母の日にもらったものですので、枯らさないようにがんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いていますがもう枯れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うじゃうじゃと庭で親が育ててます

  • 回答者:ぉぅょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る